ガジュマルパワー炸裂について | 東横線・日吉隠れ家サロン 7センスハウス ダイアリー

東横線・日吉隠れ家サロン 7センスハウス ダイアリー

7センス・アフェクショナルタッチと共に、全国をノマド生活。
Kaorinの伝えたいこと、日々のこと。

みなさん、ごきげんよう。

かおりんです。



寒い沖縄から戻りました。



なんだか不思議な1日を過ごしました。

行けるはずのないパワースポットに連れて行ってくださいました。

Y子さん、本当に感謝です。



ガジュマルの木に遭遇。





すっごい多幸と勝利運を持つガジュマル。



恵みをもたらすキジムナーという精霊には会えなかったけど

きっと私たちを見ていたはず!



ガジュマルは

大きなチャレンジを成し遂げるパワーをくれる。



今の私にピッタリだ!!



そして

抱きつく!!!

抱きつく!!



ひんやりだけど、

なぜか温かさを感じた。



日々の緊張がとれて

交感神経バリバリだったのが

副交感神経優位になっているようで

眠い

眠い

まだ眠い。



ありがとう。ガジュマル。

少しがんばりすぎてました。

最近・・・。



今夜はしっかり寝て



明日から福岡と糸島へ

愛と勇気とエネルギーを振りまきに行きます。

photo:01