【mixi×アメブロ】

今日はTaku Takuでプチ忘年会☆

…と言っても毎年恒例の会社のメンバー3人ですが(^皿^)

で、今夜はたぶん人生で一番飲んだ(*´∇`)

カクテルのライチソーダ×1
梅酒×3
冷酒(香住鶴)×1

梅酒までは全然大丈夫だったケド日本酒は回ったわぁ(;´Д`)

頭ボーっとするし、足元フラフラだし…
でもまぁ、ブログ書ける程度には意識ハッキリしてます(^皿^)

毎年恒例の会社の人と一緒だったケド
あのメンバーの前でお酒を飲むのは初めて(○_○;)

それに、会社の人って言っても、二人ともお父さんお母さん世代の人…。

酔いつつも、粗相はいけないと若干気を抜けない感じ(笑)

あと少し飲んでたら、我を忘れてヤバぃ事になってたかも?σ( ̄- ̄;)

記憶が飛んだ事とか無いケド、何か今日はホントにヤバぃ手前だった気ぃします(○_○;)

でも、めっちゃ楽しかった(^皿^)

奢ってもらえたしラッキー♪♪♪

ちょっと思ったのは、飲むならやっぱ家がイィ。
眠くなったら寝れるから…
そんな私は、酔うと寝ちゃうタイプです☆