Spray of Snow-201111141529000.jpg

Spray of Snow-201111141530000.jpg

【mixi×アメブロ】

今日は疲れた…(;´Д`)

午前中は仕事して、午後からは秋の遠足☆
↑違うから(笑)

でも、ホントに4時間くらい歩き続けてきました(´∀`)

チョコレート1個とアメ1個で、よくあそこまで頑張ったよ自分(Θ_Θ;)

夕方は会社の忘年会のようなモノ…会食してきました(^皿^)

くじ引きで鶏肉当たりました(●´∀`●)/

あと、全員にフルーツの詰め合わせが1箱ありました♪

豊岡の百果園のだから、イィやつですゎo(^∇^o)(o^∇^)o

めっちゃ疲れたケド楽しかったです(*^□^*)

あと、ご機嫌な副支配人の鼻歌聴けたし(^皿^)
↑めっちゃレアです(笑)

今日は早く寝て、明日からまた仕事頑張ります(*^_^*)

期間雇用の方は明日までだから、また明後日から寂しくなるゎ…(;´Д`)