【mixi×アメブロ】

立冬だからか、やっぱ寒いっスね(;゜゜)

節句(?)の度に思うケド、やっぱ暦ってスゴぃ!!!

昔の人の観察力だか計算力だか知らんが、ビックリする位その通りに季節が流れてくね('∀'●)



さてさて…
ようやく、冬の職場(出向先)が決りました☆

…と言っても、毎年恒例の所です(Θ_Θ;)

ずっと出向先決定の連絡が無くて流石に焦ったので、上司に言ってやっと連絡とってもらいました(;´∩`)

ウチの会社も出向先も、上司たちは気にならんかもしれないですが、いつまでも出向先が決まらないと当の本人はカナリ焦ります。

どっちの会社が悪いのか知らんケド早目に連絡欲しかったです。

毎年の事だからと言って、人事に『暗黙の了解』とか有り得ませんから!!!

田舎ならではの緩さですよホント…。

とりあえず決まって良かった(´;ω;`)

…てなワケで、今シーズンも雪と戯れます(^皿^)