【mixi×アメブロ】
 
こーんばーんはーSpray of Snow-image2.gifSpray of Snow-peti_e026452.gif
 
今日は、昼間っから仏壇仮面サンの動画をYouTubeで見てフル充電でご機嫌なナミです♪
 
熱しやすく冷めやすい…
今は、メラメラと燃えておりますので、キモぃかもしれませんが生暖かい目で見守ってやって下さいSpray of Snow-image4.gif
 
ちなみに今日の脳内BGMは
 
Spray of Snow-pic-0144.gifハッピーシンセサイザー
Spray of Snow-pic-0144.gifオーディエンスを沸かす程度の能力
 
そして、たまに『まっさらブルージーンズ』のサビがリピート…
助けて下さいSpray of Snow-image6.gif
 
 
 
さてさて、
今日は時間帯限定で仕事が少しだけ忙しかったですが、お客様と絡んだり絡まれたり(笑)…と、悪くない1日でした('∀'●)
 
実は一昨日から今日まで大人の『トライやる』の方が来ていましたSpray of Snow-image2.gif
 
そんなの有るのか!?
って??
有るんです(^皿^)
 
その方は外作業がメインだったのであまり会う機会が無かったですが、3日間本当にお疲れ様でしたSpray of Snow-peti_e026451.gif
差し入れに缶コーヒーまで…有り難うございますSpray of Snow-image1.gif
 
 
帰ってからは、いつものごとく夕飯してピアノ弾いてましたSpray of Snow-image3.gif
 
A列車がやっと曲らしくなってきました♪♪♪
 
曲のレパートリー増やしたいな('∀'●)