ん~…

休みなのにお父さんに起こされたぁ。

普段は起こしに来ないのに(Θ_Θ;)

しかも、
起こしてもらっても絶対に遅刻だ!!
…と言うような時間に(;´∩`)

二度寝しようにも、暑すぎて寝れないし(;´Д`)
なんだかなぁ~…。

あ…
スゴぃ格好して寝てた上に、
思いっきり

ガバっ

と起きたからビックリしたかなぁ?(´Д`)

慌てて出てったような気がしたが…
何か見られたか??
↑何を?(笑)

そんなスゴぃ格好をして寝たもんだから風邪ひきかけで喉が痛いし(・・;)




昨日、彼氏とラーメン屋サンに行った♪

カウンターしか空いてなかったからカウンターに座ったケド注文前にテーブル席が空いて、優しい店員さんが声掛けてくれて引っ越し(^皿^)ラッキー

彼氏は、よく水を飲む。

各テーブルに、ピッチャー(かな?)に入った水がある店だったから、彼氏のコップの水をギリギリ一杯にしてみた♪

彼氏の目の前で入れたのに、メニューに夢中で気付いてない(笑)

それにしても注文してからもメニューを見てたのはナゼだ!?(≧∀≦)

私が『えんどう豆』の記事をアップしようと思って携帯をイジり始めたら彼氏も携帯をイジって…

少ししたら

ダバダバ

って…

見たらテーブルに水がこぼれてるΣ( ̄□ ̄;)

どうやら、携帯を見ながら水を飲もうとしたようで…
そのまま溢してしまったみたい(^皿^)

飲む前に気付いて突っ込まれる予定だったのに…(οдО;)))

無言で席を立ったから、本気で怒ったかと思って焦ったら、セルフのおしぼり取りに行って慌てて帰ってきた(´Д`)

ごめんなさい(´;ω;`)

でも…
イタズラ好きな私ですから、常にイタズラのタイミングを見計らってます♪

お気をつけて(笑)