2月25日(金)

あ~…
疲れてて、また爆睡してしまった(;´Д`)

ホントに体力無いなぁ(Тωヽ)



今日は、友達が職場に遊びに来てくれた♪♪♪

彼氏さんとデートで羨ましい(〃ω〃)

前にも彼氏さんと来てくれたケド
前は友達としか喋れなかった…。

相変わらず人見知りです(;´Д`)

相手も人見知りカモ?σ( ̄- ̄;)

でも、今日は少しだけ喋れた☆

あと、友達ともイッパィ絡めた(^皿^)

おばちゃんは、私の友達に興味津々(笑)

同僚の知り合いは自分の知り合い☆

…みたいな勢いで色んな事を話しまくってた(爆)

「早く結婚せな!!」

…なんて言ってた人も居て、流石にソレは

『おぃおぃ。
自分の子供らも結婚してへんし、
そんな突っ込んだ話するほど仲良くないやろ。
初対面に近いのに失礼すぎる。』

とか思ってイラッとしたケド
友達は聞こえてなかったみたいで安心した(;´Д`)

今日は遊びに来てくれてありがと(^皿^)



今日は、小6の女の子にハートの形をした手作りの飴を貰った♪

その子のお父さんが届けてくれた(^皿^)

今年は忙しいみたいで1度も会ってないケド
また時間があれば遊びに来てほしぃなぁ(≧ω≦)

また、シフォンケーキでも焼いてお返しするかな☆