Spray of Snow-201102071221000.jpg

Spray of Snow-201102071208000.jpg


2月7日(月)

今日は休みだから、彼氏とデートしてきた☆

行き先は久美浜→間人で~す♪

彼氏が調べてくれた久美浜のお店でランチしました(^皿^)

風蘭の館って場所で、廃校を利用した施設でした('∀'●)

焼きたてのカキも出汁がきいた蕎麦もウマかったぁ(〃ω〃)

それからマリンプラザ(だったかな?)に彼氏がカキを買いに行った(*´∇`)
そこのカキが何と…
1個80円!!!!
めっさ安くない!?
私も、この前カキを貰って食べてなかったら買ってたかも(^o^*)

それから間人に行ってきました(*^_^*)
目的はお気に入りのサバのヘシコを買いに…(笑)
だって、そこのヘシコってサバがプリプリしてて美味しいんだもん(≧ω≦)
レストランで売ってるんだケド
お店は準備中なのに無理言って売っていただきました('∀'●)有り難うございました!
【ひさみ】ってお店だったかな???
ネット通販もしてるので、気になる方はパソコンで調べてみて下さいな(●´∀`●)/


次は久美浜まで帰って野菜の直売所みたいな場所へ…。
そこにお気に入りの飲むヨーグルトが有るのです♪
前回買ってハマってしまい、今日は7個の大人買い(笑)
【よーふる】って商品です(´∀`)
スーパーとかでも売ってほしいくらい大好き(´∀`*)


それから彼氏が久美浜の郷土料理みたいのを買いに行ってたなぁ…
商品名は忘れたケド
魚を酢に漬けて、その魚の中におからを入れたような食べ物。
美味しかったか、また感想を聞いてみよーっとo(^∇^o)(o^∇^)o


今日のデートも楽しかったぁ~(*^□^*)