ほんわか日和時々荒れ模様-STIL1056.GIF
 
今日本(コロコロ)を、見ていたチビ
 
「ママこれ欲しいの」
 
出ましたほんわか日和時々荒れ模様-bokashi_bokashi7_0711_chiin.gif
本見てると必ず言うんだよね
で…欲しい物は
エアーガンほんわか日和時々荒れ模様-bokashi_bokashi7_0711_ase.gif
あたしは…
 
「欲しいだけじゃ駄目でしょ!!
おねだりするなら、何をしなければならないの?」
 
この言い方が、悪かったのか
(宿題を、終わらせるから
とか、言ってくれる事を
母は願ったんだけど…)
 
返って来た言葉は…
 
 
 
「ハグしてあげるほんわか日和時々荒れ模様-bokashi_bokashi7_0711_tere.gif
と満面の笑顔ほんわか日和時々荒れ模様-0Rfes.gif
 
 
イヤーほんわか日和時々荒れ模様-emojiD_01_040.gif
それは、アイスやジュースの時だろうほんわか日和時々荒れ模様-ase.gif
エアーガンを、反対してるあたしは…
却下しました
だけど…おねだりする相手がまだ居るチビは
 
パパに…「ゲーム要らないから」
 
娘に…「この前約束したゲーム要らないから」だってほんわか日和時々荒れ模様-0Rfes.gif
娘は、値段を聞いて
「ふざけんなほんわか日和時々荒れ模様-8bab4edd800e71f6e8833720ce0bccc6d1ed.gif
 
結局、ママのOKが出ないと駄目
って事にほんわか日和時々荒れ模様-image.gif
 
お祭りのエアーガンで、十分だよほんわか日和時々荒れ模様-bokashi_bokashi7_0711_ase.gif
本人も、遊ぶ場所が無いの解ってるから、諦めは早いんだけどね
 
今は、宿題の自由研究を
何にするか悩んでますほんわか日和時々荒れ模様-0FHNg.gif
 
娘は、やってもやらなくても自由って意味でしょ?
って言った事が有って、あたしに怒られたっけほんわか日和時々荒れ模様-0FHNg.gif
息子は、いまだに言うけどねほんわか日和時々荒れ模様-bokashi_bokashi7_0711_syokku.gif
 
 
 
今日は、チビのオトボケ解答でした