食博っ♪ | ウマヲの業務日報

食博っ♪


巷では

梅田のなんちゃらかんちゃらってところが

3日間で100万人を動員したとか話を聞きますが

インテックス大阪で食博が開催されていますよっ♪

ってどんだけ推しているんだろうっw

とにかく広くて

いろいろと世界の食を目で見て食べて味わって楽しめますよっ♪

$ウマヲの業務日報

世界のビールも6号館Bで楽しめるから電車でお出掛けが良いと思いますし

お隣の6号館Aではお馴染みのトゥギャザーさんが出店をされているんですよ

でも場所が分かりにくいのが難点っw

わたくしも1号館から順番に周っていこうとブラブラしていたんですが

1週回っても見付からないっw

小冊子のマップを見ても元々の場所が分からないから見付けられない

$ウマヲの業務日報

聞いてから見たら超簡単でした

中央通路の丁字路のすぐ横でしたわ

ここのラスクはわたくしの大好物です

一度ご賞味あれぇ~♪

5月6日まで食博は開催されているんで

ぜひご来店くださいっ♪