久々更新す。

外見の話。

私は昔は結構ぽっちゃりしてたし

眉毛太くてもさもさだったし

とにかく外見かなりコンプレックスだったの。

ブスだからもてないんだ~・・って感じですげえひねてたし。


でも大学入って自然とやせて

メイクするようになって、

最近は男の人に結構


「キレイだよね」


って言われるようになって

やっとちょっと自信持てるようになった。

男の人に言われるのって

すごく嬉しかったりしますよね。

それまで下向いて歩いてるくらい自分が嫌いだったんだ~

それから友達ですごい明るい子がいるんだけど。

そのこが

「人にどう思われたって気にしない!自分に自信持たないとなんもできない」

って考えを話してくれて。

ほんとにそうだな~って、その考え方見習うことにしたの。


・・でも彼氏できないんですけど!!


くそ~・・!!(`ε´)