ハーブボール作りしていました♡ | ありのままに還るビューティサロン 【大阪 大阪天満宮 南森町 】で自然化粧品を使ったフェイシャルエステ 訪問も☆

ありのままに還るビューティサロン 【大阪 大阪天満宮 南森町 】で自然化粧品を使ったフェイシャルエステ 訪問も☆

大阪で寒天とハーブ、アロマを主成分とした自然化粧品サンダースペリーのスキンケアサロン
フェイシャル大好評です!
訪問と貸しサロン(心斎橋・南森町)でさせていただいてます。
日々の心の中や趣味のこと、色んなことを書いていきます♡

ご訪問ありがとうございますドキドキ

ありのままに還るビューティサロンの純子です虹

今日はハーブボール作りをしてきました。

たまたまブログで見つけたハーブボール作り講座→☆☆

オーガニックエステ&アロマテラピーサロンのリリースさんにて開催されました。

ハーブボールというもの自体をあまり知らなかったのですが、すごく勉強になりました。

{A9E29127-D1C1-4AB1-A84B-D7B51DA2D357:01}


出来上がりこんな感じです~♪

{FE53BFFF-F38E-4544-BE02-C0EFF8B1AC24:01}


これだけのハーブが入ってます。

大きい方がボディ、小さい方がフェイシャルです。
(入ってるハーブが少し違います。)

ハーブのお勉強もしました☆
精油もハーブも奥が深いですよね!

お家に帰ってまた作ってます

先日のアロマワックスバー作り→☆☆☆
これも楽しかったです。

アロマとハーブの世界にハマっていってます!
勉強したいことがいっぱい

{3C346E9A-FAFD-4E77-9667-F37C1182E4C7:01}
(最後に集合写真をとりました☆先生が入ってない~><)
今回講師をしてくださった折立美奈子さんのブログはこちら

柔らかい雰囲気の素敵な先生でした




寒天とハーブでできた自然化粧品を使ったフェイシャルエステモニター募集中!!
場所:南森町、関目
訪問もさせていただいてます。
100人チャレンジ中ですので材料費のみの2000円でさせていただいてます!
期間中何度でも来ていただけるので是非この機会に他にはない特別なスキンケアをお試しください◎

使用してる自然化粧品サンダースペリーのお話→☆☆☆  ★★★

お申し込みはこちら