ゴハン☆ | ЯUIブロ

ЯUIブロ

ЯUIの日常をお送りします☆

ただ今、1児のMaMaやってます^^
かわいい、かわいい息子チャンが大好き♥

他には内職・アンケートモニター・商品モニター等の副業もやってお小遣い稼いでます♪
基本は陸マイラーだけど、JALマイル貯めるのも趣味になりつつありますww

たまには晩ご飯でも載せてみる
 
 
 
 
ご飯
えのきのお味噌汁
チーズいももち
鶏の塩ごまネギ炒め
男前豆腐 オクラしょうがのせ
 
 
大きめなジャガイモをもらったので、たまに作るんだけどクリームチーズを入れてチーズいももちにしてみました
 
 
今日のタレは定番のみたらしで
 
 
でも、イタリアンドレッシングとも相性抜群だよ
 
 
とり肉の作り方はネギと肉をごま油と塩でジッパーに入れてモミモミしただけ
 
 
今日は生姜も入れてみました
 
 
コレだとネギが丸々一本食べれちゃう
 
 
最近、暑かったり涼しかったりと体調崩しやすいからね、ネギを食べて風邪ひかないようにしなきゃ
 
 
後は最近ハマってる男前豆腐
 
 
オクラとしょうがのネバネバをトッピング
 
 
ごちそうさまでした
 
 
 
 
 
 
 
先日、出掛けた帰りにイオンに行ったら上に行く駐車場のスロープにハイヒールが片方だけ落ちてたの...
 
 
居たのかなぁ、シンデレラ
 
 
会いたかったよぉぉう
 
 
 
ペタしてね読者登録してね