祝『笑っていいとも!』出演レポ~♪ | ЯUIブロ

ЯUIブロ

ЯUIの日常をお送りします☆

ただ今、1児のMaMaやってます^^
かわいい、かわいい息子チャンが大好き♥

他には内職・アンケートモニター・商品モニター等の副業もやってお小遣い稼いでます♪
基本は陸マイラーだけど、JALマイル貯めるのも趣味になりつつありますww

アメブロお久しぶりです顔sei


相変わらずmixiがメインになってます悩むaya



前回更新してからもう何ヶ月経ったことか・・・笑



まず、今年のバレンタインに息子サンが誕生しましたママ



そしてなんとどんだけ~~
くわばた りえサンのブログにコメントしたからか、ランキングがめっちゃ上位になってましたえ゛!涙


そこから飛んできた方は初めましてです♥akn♥星


なぜランキングあがったかと言うと・・・我が家に起こったある事件をコメントに残したのですぴか


その事件の詳細、そして裏側を載せてみますパン子ドキドキ





5月10日に息子サン、パパと一緒に新宿まで電車通勤して人生初のぉ仕事をしてきましたキャメロンエヘヘ・・・


どんなぉ仕事かと言うと…


括弧笑っていいとも!括弧


の『ほこタカ』って言うコーナーに出演しちゃいましたsei


どんなコーナーかと言うと、タカトシの“タカvs〇〇”って企画で毎週〇〇の部分は変わるんだけど、今日は“タカvs赤ちゃん”でしたあかちゃんまん


タカが20秒以内に赤ちゃんを笑わすことが出来るのか…って内容だったんだけど、その企画に息子サンが出ちゃったんですどんだけ~~



$ЯUIブロ




(ついでに抱っこ係でママも・・・ね顔)


そもそも何故そんなコトになったのかと言うと、私が登録してる番組観覧のバイト?を募集してるサイトがあるんだけど、その中でたまたま


“10ヶ月未満の赤ちゃんと番組に出ませんか?”


とエキストラを募集してて、そこに応募したのがきっかけで数人の応募者の中から見事に息子サンが選ばれたと言うわけです恋するパンダ


今回はエキストラだから、ちゃーんとギャラも発生するんです福沢諭吉


だから5月10日は生後3ヶ月未満にして息子サン、人生初めての


3104ぉ仕事記念日3104


になりましたハート。
ギャラはちゃーんと息子サンの通帳に入れておきますsao☆きらん



そんなわけで番組のホントに最後の数分だったけどエンディングにも参加できちゃってタモさんがナベアツと絡んでる間、さまぁ~ずの三村サンと大竹サンと話しちゃいましたミッフィードキドキ




$ЯUIブロ




三村サンから『こんにちわー』って言ってもらえて、大竹サンにも『小さいですねぇー!何ヶ月ですか?』って話しかけてもらいました喜ぶ


『いいともー!』って番組を締めた後にはあのままステージ上で中居サンも近づいて来てくれて、もうスグで3ヶ月ですってお話してたのに『何年に産まれたの?』って聞かれたり(笑)・・・『かっわいいなぁー』ってなでなでしてくれたり、おでこ触ったり鼻を豚鼻にされたり(笑)とたくさん触れていただきました恋するパンダ


タモさんにも『本当のお母さんなの?』とか『大人しいねぇー』って
話の流れでバレンタインに産まれたコトを伝えると『チョコ赤ちゃんだー』とか、スタッフさんはサッサと帰り道はコチラですーって案内してくれたんだけど、なんだか色んな方達にぃっぱぃ話しかけてもらえました感動泣き


赤ちゃんが持つ人を引き付けるパワーってすごいなぁ赤ちゃん


最後の最後にタモさんがいつものテンションでお客さんに向かって『赤ちゃんでしたー』って言ってくれて、なんか嬉しかったww



リハの時はご機嫌で笑顔だったんだけど、本番前に眠くなっちゃってグズグズに・・・



リハの時は5秒位ですっごい笑顔だったもんだから、スタッフさんにも本番にその笑顔取っておきたいなぁ~なんて言われてましたキャメロンエヘヘ・・・


TVを見てた人はわかるけど、チョット眠そうじゃなかった?ww
カメラが切り替わっちゃって微妙にしか映ってなかったんだけど、最後はホントに笑ってました顔うーん


でも眠くても泣かないで本番は出れたし、良く頑張ってくれたと思いますaya


ちなみに帰りの電車の中は爆睡でした寝る
新宿着いてから人が多いからかぃっぱぃキョロキョロしてたし、疲れちゃったんだろうねww


ホントにホントにお疲れ様、息子クン ハート。


$ЯUIブロ





番組が終わってケータイを見ると親戚からメールがあり、TVに映ってる写メをくれたから日記に貼っておきますww




いやぁーそれにしても一生の思い出だな・・・
DVDに焼いて私が死んだら棺おけに入れてもらおうww



本当に素敵な体験をさせていただいてどうもありがとうございましたおんぷ



そして長くなりましたが、こんな拙いブログを読んでいただきありがとうございました恋するパンダ