元カレなのか、まだ彼氏なのか。 | 恋愛中毒

恋愛中毒

物心ついた頃から、常に恋愛しています。。。

付き合って一年とちょっとが経ち、

突然、

連絡がなくなった。





もともとあまりメールとかしない人だったし、

忙しい人だから、

そのうち連絡してくれるだろうと、

待ち続けていた。





そして4ヵ月が過ぎた。










連絡がなくなるまで、

いつもと変わらない日々を過ごしていたから、

最後のメールもいつもと変わらない様子だったから、

私には何もわからない。










終わりならそれでいい。



ただ、理由を知りたい。










初めて「別れ」という言葉を忘れさせてくれた人。

待つのは嫌いなのに、こんなに待とうと思わせてくれた人。

待っていた間でさえ、「別れ」という言葉は浮かばなかった。










だけど今、私は「別れ」を選びます。

あなたは最初からその気だったかもしれないけど。



万が一あなたが戻ってきても、私はあなたのところへは戻りません。










たくさんの幸せをありがとう。

待たされたことさえも、これからの幸せにつながっていくかもしれない。



顔を見て言いたいな。



私に落ち度があったなら、ごめんなさいも言わせてほしい。










この願いが叶うかはあなた次第。

こんなに時間が経ってしまったら、もう叶わないのかな。











あなたは今、何を思って生きていますか?

私のことはどのくらい考えていますか?

新しい幸せを見つけましたか?




新しい幸せを見つけても、私を消さないでください。

私の上に幸せを積み重ねてほしいです。

私もあなたの上に、新しいもっと大きな幸せを積み重ねていきたいです。