こんにちは!

音庭園の ラブシェアリングひろこ です!

 

いつものことながら。

またまた前回投稿より1か月以上経ってしまいました‼

 

もう11月ですよ!

ほんまに早いですねえ!!

早すぎる~~~~~~!!!

 

なのにまだまだ暖かい!

 

ついこないだなんか夏日?なんかもあって

日中車に乗ったら、照らされた光で車内が暑くって

冷房をかけてしまいました!11月に冷房って!!

 

とにかくね。

太陽の輝きが方が凄い感じがするんですよね。

まるでこれから夏を迎えるような。。。

さすがに一日の日照時間は短くなって来たので

日が落ちると涼しくはなるんですけどね。

朝夕の寒暖差も激しくて。

今年の紅葉はどうなるのでしょうかねぇ。。。

 

お日様がいつまでもキラキラしてるのは嬉しいけれど

四季の移ろいを楽しめなくなってしまいそうで

ちょっぴりさみしいですね。

 

でもいろんな意味で

地球はバランスをとってくれてるんでしょう!

なにはともあれ

ありがたいことですね!!!

 

宇宙に地球に自然に感謝♡

 

**************

**************

そして、

今月27日に

音庭園のピアノのSATOSHI MURATAが

クリスタルボウルの演奏チーム 結神天女のEMIさんとKAORUさんと、即興ライブをさせていただくことになりました!

わたしも少し舞とヴォイスで参加させていただきます!

 

グランドピアノのあるとても素敵な空間で

クリスタルボウルとピアノが響き渡る神秘的な時間!

満月のエネルギーとそしてそこにいらっしゃる皆様との共演!!

その日その時だけの最高の波動空間になること!間違いなしです!!

倍音の宇宙に身をゆだね、究極のリラクゼーションの時をお楽しみください!!

ぜひぜひいらしてくださいね!

 

2023年11月27日(月) 

「白昼の満月とピアノとクリスタルボウル」 

▶︎13:20ドアオープン  13:30開演 14:30終演 

▶︎チケット3000円 (要予約)

▶︎星誕音楽堂  大阪府交野市星田1丁目36−18

 

 

 

 

 

**************

**************

 

そしてそして、

そのライブでご一緒させていただく

結神天女のお二人と音合わせもかねて

野外セッションをしてきました!!

 

いつもならもう終わりかけの時期であろう秋桜が満開!!

夕暮れ時のコスモス(秋桜)のそばで新しいコスモス(宇宙)が生まれました!!

 

是非映像をご覧になって共振してみてくださいね!!!

 

「コスモス in コスモス」結神天女 and 音庭園 @馬見丘陵公園 

コスモス(秋桜)に広がりゆくコスモス(宇宙) 開かれゆく女性性 神秘の音魂に宇宙の誕生を祝う

 

結神天女と音庭園による即興コラボレーション 

 

秋桜が咲き誇る庭園で夕陽を背景に即興パフォーマンス。 

満開の秋桜を感じながら各々が紡ぎだす音の宇宙に溶けていく。 

奏であい響きあう音魂はやがて一期一会の新しい音の宇宙を紡ぎだしてゆく。 

クリスタルボウルの音色とピアノの音色が不思議に融合し、新たな音宇宙が紡ぎだされ 倍音ヴォイスと舞によりさらに広がりゆく神秘の音宇宙。 

夕陽に照らされ咲き誇る秋桜は、女性性の解放と創造の美を象徴するかのように 豊かでやわらかな美しい音の宇宙へわたしたちを誘うの

でした。 

2023年11月2日 馬見丘陵公園にて撮影

******************************* 

******************************* 

【~あなたの内在神とあなたを結ぶ~ 結神天女 】 

EMI  KAORU 

☆結神天女プロフィール 

2022年松本馨の元で クリスタルボウルを学んだ演奏家で 結成される クリスタルボウル演奏家チーム。 

奉納演奏、音浴コンサートなど多数開催。 

また、それぞれソロでも活躍中 

EMI Instagram https://www.instagram.com/emico2ruu/ 

KAORU Instagram https://www.instagram.com/kaoruco_crystalbowl/ 

******************************** 

******************************** 

【音庭園 oto-tei-en】 

いのちの表現者 : ラブシェアリングひろこ (舞・ヴォイス) 

滝行者ピアニスト : SATOSHI MURATA (ピアノ) 

即興パフォーマンスによる音魂(オトダマ)の奇跡。 

SATOSHI MURATAの魂のピアノの響きと、ラブシェアリングひろこから溢れ出る魂の声の響きが即興で紡ぎ出す音魂(オトダマ)。 

すべては偶然であり必然であるこの世界をそのままに表現した究極のサウンド。 

その即興で紡ぎ出される音魂(オトダマ)のメロディーは、氣が付けば歌になり曲になりひとつのドラマが展開されてゆく。 

わたしたち音庭園のふたりにさえもどんなパフォーマンスでどんなドラマが生まれるのかはその時まで分からない。 

起こることはすべて偶然であり必然であるこの世界で、答えのないドラマを生きる私達そのものをまさに描き出してゆく。 

すべてはわたしたちの意図を超え完璧に彩られている宇宙の計らいを感じずにはいられない。 

わたしたちはそれぞれが目の前の世界を生きると同時に、響きあい永遠のたったひとつを生きる奇跡の存在♡ 

それぞれが永遠のたったひとつに溶ける時、究極のリラクゼーションが生まれる♡ 

ご縁ある方に繋がり届きます様に。 

音庭園Facebookページ https://www.facebook.com/ototeien/ 

音庭園Instagram https://www.instagram.com/ototeien/ 

音庭園Twitter https://twitter.com/ototeien

音庭園ブログ https://ameblo.jp/lovesharing