こんにちは!

音庭園のラブシェアリングひろこです!

 

久しぶりの音庭園のライブのお知らせです!

 

 

 

 

以下の展覧会・ライブは開催中止が決定いたしました!

予定してくださっていた皆様、楽しみにしてくださっていた皆様、申し訳ありませんが何卒よろしくお願いいたします。

音庭園(2023年9月5日)

******************

2023年9月17日(日)

兵庫県加東市にある 麦舎ヒンメリワークス639 さんで開催される

版画・陶芸家の江崎満さんの展覧会で演奏させていただくことになりました!!

 

 

 

 

大好きな江崎さんの作品たちに囲まれての演奏!

しかも今回は、私たち音庭園を含む、江崎さんと親交のある4組の音楽家による演奏会です!

 

江崎さんの作品はいのちのエネルギーに満ち溢れていて

いつもパワーをいただいています!!

 

音庭園として即興演奏をするようになったのも

7年前の2016年6月

江崎さんの作品展で初めて即興で歌ったのがきっかけなんです!

 

しばらく人前で歌うことから離れていた私は、

この一曲がきっかけとなり、

即興表現という新たなスタイルを得て、

約10年ぶりに歌活動を再開することになったのでした!

その時の映像がコチラ↓です

 

 

それから何度か作品展で演奏させていただきました!

昨年の5月の演奏がコチラ↓

 

 

音庭園のスタイルもどんどん変化・進化しています!

今回はどんな演奏になるのか

そして、どんな素敵な一日になるのか、わたしたちも今からとっても楽しみです!!

 

会場の麦舎さんもとっても素敵なお店なんですよ!!

 

皆様ぜひぜひ遊びにいらしてくださいね!!!

 

お待ちしています!!