こんにちは!

ラブシェアリングひろこです!

 

なんだか今、振り返りが起こり続けているんです!

 

怖くてもう一度聴くことができなかった18年前につくったラブシェのCDアルバム。

相方が突然取り出してきた!!

 

わーーーぉ!!!

 

と、一瞬ひるんだけど、すんなり聴いてみる氣になった。

聴いてちょっとビックリした!

 

え?

こんなんやったっけ??

わたしの声ってこんなんやったっけ???

 

自分でも意外やった。

何となく想像してたのと違った。

違う世界線に来たんちゃうか?と思うくらい自分にとって衝撃的やった(笑)

 

聴いてる今の私が変わったのもあるけど、

当時は自分の嫌なところを探しながら聴いてたからなのか。上手く歌えてるかどうか、そんなことばっかり考えてたからなのかもしれない。

 

そこには、わたしの大好き!!!が詰まってた。そら、そうや。私が書いた曲やし。しかも私が歌ってるんやし(笑)

 

自分のことを認められなくて、嫌いだった私はそれまでの自分も、自分の 好き!!も何もかもが受け入れられず、いつも駄目な自分を投影して聴いていたからなのかもしれない。

 

いま!!素直に聴けた!!

時空を超え、自分の歌に励まされた氣分!!

 

ええやんかーーーっ!!!

 

やっぱり私は歌うことが好きやねんな~。

大好きなひとたちとラブをシェアしながら生きていきたいんやな~。

またあらためてそう思ったのでした!

 

***************************

 

子供のころから歌うことが大好きだった

原点に戻ろう

 

わたしは歌うことで自分自身を癒し続けてきた

 

誰かのために歌うのではなく

わたしのために歌う

わたしのために歌い続ける

 

わたしのいのちから湧き起こる音は

わたしに必要な響き

 

いのちにまちがいはない

そしていのちはひとつ

 

わたしを癒すいのちの音は

御縁で出逢う 響きあういのちにもきっといま必要な響き♡

 

**************************

 

【オリジナルソング】君のこと / ラブシェアリング  時を超え いまここ に甦る愛の歌♡ (音庭園アーカイブス)

 

【音庭園アーカイブス】

 時を超え いまここ に甦る愛の歌♡

 君のこと / ラブシェアリング 

約20年前、音庭園のふたりで活動していたポップスユニット「ラブシェアリング」が 唯一リリースしたCDアルバム「そばにいるよ」(2005年)に収録。