こんにちは!

音庭園のラブシェアリングひろこです!

 

今年の夏は焼けるような猛暑!!

そして今日は台風接近で久々の雨!!

 

わたしたち人間にとっては災害がおこるかも?と氣になるところですが

自然は、お庭の植物たちは久々にいきいきとしていて

大喜びな感じでした!

今はもう風も雨も落ち着いていて

なんとか無事に過ぎ去っていってくれたようです!

 

前回の投稿からしばらく空いてしまいましたが

その間の変化は音庭園のFBページに綴っています!

音庭園Facebookページ

 

 

そして先日久々に

とある神社の片隅にある

小さな森の中での奉納演奏をしてきました!

 

Youtubeにアップしましたので

ぜひご覧ください!

 

**************************

 

蝉時雨がわたしという輪郭に染み渡る

自然と神(命)とわたし

どこに境界線があるのだろうか

すべてはひとつでいのちはすべて

ただそうである世界で歌い舞い踊る

ただそれだけだ

 

 

音庭園 oto-tei-en improvisation @皇子神命神社 

いのちは歌う わたしという想いをのせて いのちは踊る わたしという響きをのせて

*********************

 

いのちは歌う わたしという想いをのせて 

いのちは踊る わたしという響きをのせて 

おおいなるひとつのいのちは 

それぞれのわたしといういのちとともに 

歌い 舞い 踊り続ける 

*********************

目に映る聖地にて 内なる聖地を観じ響きあう 御縁に感謝いたします♡ 

2023年8月6日 皇子神命神社 にて収録