こんにちは!

音庭園のラブシェアリングひろこです!

 

先日、14日(日)のドイツカフェみとき屋さんでのライブ!

わたしたち、音庭園の可能性の扉がまたひとつ開いた、そんな新たな始まりの予感のする貴重なライブとなりました!

とっても楽しかったです!!

 

最後はいつの間にかみんなで歌って踊ってお祭り状態!!

音庭園の夢が少しづつ実現していってます!

 

みんなそれぞれが主役!

音でひとつに!!

誰もがみんな自由!!!

 

皆様!!幸せな時間をありがとうございました!

 

 

そして、その日のライブ映像から

オリジナルソング「LOVE SHARING 2023」を、音庭園YouTubeにアップしました!

 

先日の「そばにいるよ2023」に続き、「LOVE SHARING 2023」という曲が、

音庭園サウンドの新しいアレンジで生まれ変わりました!

 

今回のライブは、音庭園で初めて歌詞のある曲、2曲をライブで演奏!

しかも、当日急遽PAなしの完全生声ライブ!ということになりました!!

 

どうなることかと思いましたが、生音ならではの素晴らしい音空間となりました!!

是非是非!!ご覧ください!!

 

【オリジナルソング】「LOVE SHARING 2023」 / 音庭園 oto-tei-en 

ドイツカフェみとき屋クラフト市生声ライブ!!2023年5月14日(日)

 

ドイツカフェみとき屋クラフト市での生声ライブ!~即興演奏から「LOVE SHARING 2023」 へ~ ******************************************* 

 

【オリジナルソング】「LOVE SHARING 2023」 / 音庭園 oto-tei-en 

作詞:ラブシェアリングひろこ 

作曲:音庭園 oto-tei-en 

******************************************* 

時を超え いまここ に甦る愛の歌♡ 

約20年前に音庭園のふたりで活動していたポップスユニット「ラブシェアリング」 唯一リリースしたCD(2005年)の一曲、ユニット名でもあった「LOVE SHARING」を 音庭園のサウンド、新しいアレンジで演奏しました! 

******************************************* 

音庭園 oto-tei-en   

ラブシェアリングひろこ:ヴォーカル 

SATOSHI MURATA : ピアノ(ベーゼンドルファー) 

2023年5月14日(日)収録 @ドイツカフェみとき屋(京都府南丹市)

 

この素敵なご縁・皆様との出逢いに感謝です♡