こんにちは!音庭園のラブシェアリングひろこです!

 

もう5月になりましたね~~~!

ほんとにはやいです~~~!

なんかいっつもそんなこと言うてる氣もしますが(笑)

これからもぼちぼちマイペースでやっていきますーーーーー♡

 

**************************

 

そして!!新たに!!

 

【オリジナルソング】「そばにいるよ」2023 / 音庭園 oto-tei-en MUSIC VIDEO を発表!!

 

今から20年ほど前、音庭園のふたりはポップスユニット「ラブシェアリング」として活動していました。

 

 

その時に唯一作成したCDアルバムのタイトル曲でもある「そばにいるよ」という曲が今回、音庭園のサウンドで新しく生まれ変わりました!

 

20年は長いようで短いようで。。。やっぱり長かったーーー!色々ありましたーーー!(笑)何もかも変わっていないようで全然違っていたりして(笑)自分でも面白いくらいです!(笑)

 

しばらく歌うことをやめていた私も音庭園で即興スタイルに目覚め、

改めて歌うこと、表現することの喜びを再確認することができました。

そして、今、自分で作った歌を歌える喜びもまた改めて感じています!

 

どちらのスタイルも今この瞬間の私たちの表現であることに変わりなく、

これからまた新しい音庭園の表現につながっていくことと思います。

 

音庭園ならではの即興パフォーマンスに加えて、さらに表現の幅を広げてパワーアップ!! 

これからも幅広く展開していきます!

 

この約20年の軌跡、出逢ってくださったすべての方々に感謝です♡

 

当時をご存知の方もご存知でない方も是非一度聞いてみてください!

 

 

【オリジナルソング】「そばにいるよ」2023 / 音庭園 oto-tei-en MUSIC VIDEO 作詞:ラブシェアリングひろこ 作曲:音庭園 oto-tei-en

 

********************************

 

そして!さらに!!

 

2023年5月14日(日)

京都・南丹市の

ドイツカフェ みとき屋 さんのクラフト市(11:00-17:00)のライブステージに出演させていただきます!

昨年の5月と12月も出演させていただいた、グランドピアノのあるとっても素敵なカフェなんです!

昨年の12月のライブの様子

 

屋外では、クラフト、手作り作家さんの出店や美味しい食べ物、飲み物の出店もあり、とっても素敵なイベントです!私たちも今から楽しみです!

 

いまのところ出演時間は未定です!

遅めの時間帯になるかと思われますが、また決まり次第アップします!

 

ドイツカフェみとき屋 | Facebook

 

是非遊びに来てくださいね!

 

 

 

 

*************************

 

YouTubeのショート動画も

過去動画のダイジェスト含め色々アップしています!

ぜひご覧になってみてください!

チャンネル登録も是非よろしくお願いいたします!

 

音庭園oto-tei-en - YouTube