こんにちは!

音庭園のラブシェアリングひろこです♡

 

最近風がものすごく強い日が多いですよね!

今日もすごい風!!

春の嵐かとおもうほど(笑)

 

毎年、春ってこんなにすごい風、吹いてましたっけ???

 

花粉や黄砂の影響で山もかすんで見えますが

今から雨が降るようなのでまたスッキリした空気に戻ってくれるのでしょうか。。。

 

 

 

台風や突風など自然の脅威に感じる風もありますが

風は神秘的に訪れることも多くて。

 

神社やパワースポットなど

神秘的な空間で風を感じると

見えない何か

おおいなる存在の導きを感じたりもしますね。

 

音庭園の野外での演奏中にはそんな神秘的な風をよく感じます。

 

もちろん風だけではなく

光や水の音 木々や鳥のさえずりなど

絶妙なタイミングで演奏収録に参加してくれます。

演奏後に編集していると、

その奇跡的なタイミングに毎回驚きます。

 

まさに永遠のひとつを感じる瞬間です。

 

人間も自然の一部。

わたしたちは完璧に瞬間瞬間生かされていることをいつも感じることができます♡

 

 

 

 

**************

 

こちらはとある古墳での演奏動画です。

古墳って、古代のお墓というより祭祀場って感じですよね!

とても神秘的な空間です♡

 

 

時空を越え、天風に舞う~古墳遺跡にて / 音庭園improvisation 古の舞台にて奏で舞う 私たちはいつだって自由 どこにも辿り着く場所のない たったひとつを生きる 永遠の旅人 #shorts

 

 

全編YouTubeはこちら↓です。 

https://www.youtube.com/watch?v=oPLtJ-niTME&t=139s

 

 

他にも少しづつ色々アップしています!

ぜひぜひご覧ください♡

音庭園oto-tei-en - YouTube

 

 

 

 

そして、

音庭園oto-tei-en 春の三部作♪

こちら↓も併せてどうぞ!

 

 

「春の響宴@清滝川」音庭園 with Satya 即興ライブセッション!2021年春分を越え、女性性のエネルギーの解放を祝う聖なるセッション!奇跡の音魂(オトダマ)ミュージック!

 

Blossom ~ 今、花開く瞬間 ~ / 音庭園 oto-tei-en  咲き誇る いのちの輝き 今この瞬間 ただありのままで すでに完璧なあなたへ

 

「桜源郷」音庭園 with 折山もと子 @清滝川 即興ライブセッション!桜咲く穏やかな春の河原から誰もが焦がれる魂の故郷へ。すべてはひとつに。すべてはいまここに。奇跡の音魂(オトダマ)ミュージック!