こんにちは!ラブシェアリングひろこです!

 

今日は朝から雨模様。

 

ここのところ春の庭仕事で忙しかった私は

今日はおうちでのんびり?しています。

いや。いつものんびりしていますが(笑)

 

今日は朝から少し歌の録音もしました!

 

音庭園の前にふたりは

『ラブシェアリング』というポップスユニットとして活動していたのですが

その時の曲をセルフカバーして歌ってみました。

 

どんな形になるかわかりませんが

また発表できるといいな♡と思っています。

 

およそ20年くらい前に作ったアルバムから歌います。

 

 

あーーーーー。

もう20年かぁぁぁ。

 

 

自分では全然変わってない氣がするのですが

めちゃくちゃ変わっているんでしょうね~。

 

確かにみかけは全然かわりましたけどね~(笑)

半世紀も生きてきたらほんとに色々変わりますよね(笑笑)

 

なんかそんなこんなも楽しみながら

これからいろいろやっていこうと思います♡

 

 

**************

 

今日は2年前の野点の演奏をアップしました!

こちらも暫し時空を超えてお楽しみください!

 

 

他にも少しづつ色々アップしています!

ぜひぜひご覧ください♡

音庭園oto-tei-en - YouTube

 

 

 

 

そして、

音庭園oto-tei-en 春の三部作♪

こちら↓も併せてどうぞ!

 

 

「春の響宴@清滝川」音庭園 with Satya 即興ライブセッション!2021年春分を越え、女性性のエネルギーの解放を祝う聖なるセッション!奇跡の音魂(オトダマ)ミュージック!

 

Blossom ~ 今、花開く瞬間 ~ / 音庭園 oto-tei-en  咲き誇る いのちの輝き 今この瞬間 ただありのままで すでに完璧なあなたへ

 

「桜源郷」音庭園 with 折山もと子 @清滝川 即興ライブセッション!桜咲く穏やかな春の河原から誰もが焦がれる魂の故郷へ。すべてはひとつに。すべてはいまここに。奇跡の音魂(オトダマ)ミュージック!