こんにちは!

音庭園のラブシェアリングひろこです!

 

うちの庭の桜が満開に!

 

今年はいつもより少し早めに満開になりました!

 

ふつうの桜よりも少し遅めに咲くこの八重桜は

ぽこぽこと丸い塊で花をつけている姿がなんともかわいいんです!

 

暖かい日(いや、暑いくらいの日?)が続いて、

早くも裏の田んぼのカエルの合唱が始まりそうな感じだったのですが、

朝晩はまだまだ寒いこともあり、

季節はとても早く進みそうで、

でもまだ少し足踏みしてる感じもあります。

 

それでも、昼間の日差しはどんどん強くなっているように思えます。

これからどんどん暖かくなりますね!

また野外での演奏が楽しめるシーズンがやってきました!

 

今年も

いろんなひとたちと!いろんな楽しいこと!いろんな新しいこと!

いっぱいできるといいな~~~♡

 

 

***********************

 

最近、

音庭園YouTubeチャンネルに新しくショート動画もアップしています!

今までの演奏動画のダイジェストや、新しい動画など、1分以内の短い動画です。

これからこちらも少しづつ色々アップしていく予定ですので

是非ごらんになってみてください!

よろしければチャンネル登録もよろしくお願いいたします♡

 

最新の動画はこちら↓です♡

 

波音に心を合わせ 潮風と戯れる そしてわたしは解けゆく~氣比の松原にて~ / 音庭園 oto-tei-en improvisation #shorts

 

 

 

そして、

音庭園oto-tei-en 春の三部作♪

こちら↓も併せてどうぞ!

 

 

「春の響宴@清滝川」音庭園 with Satya 即興ライブセッション!2021年春分を越え、女性性のエネルギーの解放を祝う聖なるセッション!奇跡の音魂(オトダマ)ミュージック!

 

Blossom ~ 今、花開く瞬間 ~ / 音庭園 oto-tei-en  咲き誇る いのちの輝き 今この瞬間 ただありのままで すでに完璧なあなたへ

 

「桜源郷」音庭園 with 折山もと子 @清滝川 即興ライブセッション!桜咲く穏やかな春の河原から誰もが焦がれる魂の故郷へ。すべてはひとつに。すべてはいまここに。奇跡の音魂(オトダマ)ミュージック!