こんにちは!音庭園のラブシェアリングひろこです!

 

 

先日コチラの記事↑でご紹介した新しい動画をYouTubeにアップしました!

 

 

 

*******************************

花満古都(ハナミツルイニシエノミヤコ)/音庭園oto-tei-en

花満古都(ハナミツルイニシエノミヤコ)/音庭園oto-tei-en 

春色に誘われて 古の香りに包まれて ただやわらかに充たされて いまここにいる 喜びと共に♪

 

 

満開の桜 

輝く菜の花畑 

澄み渡る青空 

柔らかな春色の響宴 

 

鳥も蝶も虫もヒトも 

生きとし生けるものみな 

一瞬にして惹きつけられる春色のときめき 

 

ふと目をやると 

どこまでも広がる古の宮殿跡 

ただひたすらにひろがる草原 

遮るものは何もなく 

神々しい山々に直接囲まれ見守られている 

 

まるで わたし が解けていくような 

開放感に充たされて 

思わず裸足で走り出したくなる

 

古の人々は 

こんな景色を当たり前のように感じていたのだろうか 

 

春色に誘われて 

 

いつのまにか わたし は 

この透き通る穏やかな空間に溶けていった 

 

2023年3月30日 藤原宮跡(奈良県橿原市) にて収録

**********************************

 

 

 

四方果てしなく広がる平原

遠くの山々がはっきりと神々しく

空は広く開放感あふれる素晴らしい景色

 

古の都はパワースポットに位置されているといわれますが

ほんとに何か特別な空気感がいまだ漂っています

 

今はなかなかこんなに大きな空を見上げることができる場所はありません

 

古の人々はこれが当たり前の景色で

しかも、もっと空気も澄んでいて

見えるものも聞こえる音も

もっと自然に充ちていて全く違ったものだったでしょう

 

ヒトももともと自然の一部

思わず裸足になって駆けだしたくなります

 

いろいろな重たいものを心と身体に纏いながら生きてきた

われわれ現代人にこそ必要な景色がただそこにありました

 

 

 

もう重たい荷物は必要のない時代がやってきています♡

 

何もかも忘れて ただ この場と戯れる

ただ 自分からあふれだす音に素直になる

 

子供のころのように 

ただ いま だけに心をあわせて

 

 

 

どうぞあなたの中を感じながらご覧ください♡

 

 

 

 

***********************

 

音庭園oto-tei-en 春の三部作♪

こちらも併せてどうぞ!

 

 

「春の響宴@清滝川」音庭園 with Satya 即興ライブセッション!2021年春分を越え、女性性のエネルギーの解放を祝う聖なるセッション!奇跡の音魂(オトダマ)ミュージック!

 

Blossom ~ 今、花開く瞬間 ~ / 音庭園 oto-tei-en  咲き誇る いのちの輝き 今この瞬間 ただありのままで すでに完璧なあなたへ

 

「桜源郷」音庭園 with 折山もと子 @清滝川 即興ライブセッション!桜咲く穏やかな春の河原から誰もが焦がれる魂の故郷へ。すべてはひとつに。すべてはいまここに。奇跡の音魂(オトダマ)ミュージック!