こんにちは!

音庭園のラブシェアリングひろこです!

 

あっという間に4月になりました!!

 

毎年言ってますが(笑)

ほんとに早いですね~~~

 

もうあちこちで桜が満開🌸🌸🌸

 

みんな大好きですよね!

毎年とても楽しみです!

 

 

先日は奈良の藤原宮跡まで行ってきました!

 

ここは桜と共に菜の花が満開!!!

 

お天気もバッチリ!

桜も満開のタイミングでとってもきれいでした~🌸🌸🌸

 

いくつになってもお花畑ってワクワクしますよね♡

 

 

 

そして夕暮れ時に

藤原宮跡の平原のほうへ

 

どこまでも広がる芝生の平原

360度 遠くに神々しい山々が見渡せる絶景!

まさにパワースポット!!

 

ほんとに!気持ちいい~~~!!!

 

 

いにしえの人々はこういう風景を当たり前のように眺めながら生活していたんだろうな~~~

なんだかうらやましい♡

 

とっても大好きな場所です!

 

 

こちらでちょっぴり音庭園してみました!

動画はまた後日YouTubeにアップします♡