こんにちは~みなさまお元気ですか?

 

こちらのブログはしばらくお休みしていましたが(笑)

少しずつ再開します~♡

 

 

その間の活動は主に 音庭園facebook ページにアップしています!

 

そして!

音庭園のyoutubeチャンネル  もやっています!

ぜひご覧ください!

 

時と共に

音庭園の活動もどんどん変化しています!

 

即興演奏スタイルはそのままにどんどん進化しています!

どんどん進化しつつ

瞬間瞬間を楽しんでいきたいと思いますので

皆様これからもどうぞよろしくお願いいたします!

 

**************

2023年もすでに春分を過ぎいよいよ本格的な春がやってきましたね~

年末から予想外のハプニングに見舞われ(笑)それ以来しばらく冬眠していました!!
今年2023年はゆっくりゆっくりのスタートです!

音庭園の新しい動画をアップしました!
たくさんの花々のエネルギーと共に音庭園の演奏をお届けします!
花たち、そして大自然のエネルギーを心と身体全体で感じながら音庭園も少しづつ動き出します♡

あなたも花々に見つめられながら
その色と音のエネルギーをダイレクトに感じてみてください!