2019年6月21日(金)

ホタルライブin清滝川キラキラ

 

無事終了いたしました!

皆様ありがとうございましたドキドキキラキラ

 

 

****************************

 

こんにちは(*^▽^*)

音庭園のラブシェアリングひろこです!

 

 

ホタルライブ星空お月様キラキラが終わりました。

 

 

もう丸一日が過ぎてしまいました。

 

 

ライブの後はエネルギーを使い果たしてしまうからか

 

ライブ後の余韻がしばらく続くため

 

いつもぼーっとした状態で

 

いつの間にか時間が過ぎてゆき

 

なかなかライブの報告を書くことが出来ません。。。

 

 

 

 

 

 

夏至直前のライブ。

 

朝から薄曇りの蒸し暑い日。 

 

 

 

昼間は少し太陽がのぞいたので

 

今年一番の太陽エネルギーをしっかり浴びて

 

たっぷり充電し

 

ライブの成功を祈りました晴れ

 

 

 

ライブスタート直前。

 

曇り空が続き雷も鳴り始め今にも雨が降りそうな気配。

 

雨なら室内でと予定していましたが 

 

 

どうしても野外でやりたい!

 

 

と意見が一致して

 

野外ライブ決行ということに!

 

 

お客様が続々と到着され

 

河原へ移動。

 

 

野外ライブが無事始まりましたキラキラ

 

 

時々晴れ間も見え

 

いつのまにかお天気の心配も忘れ

 

ただひたすら

 

歌い舞い奏で

 

いつのまにか

 

見ているお客様と共に

 

清滝の大自然の中に溶け込んでいきました

 

まさにに祈りの時間でしたドキドキキラキラ

 

 

 

 
 

 

 

 

数曲演奏した後

 

ぽつりぽつりと。。。

 

 

とうとう龍神様の到来!

 

一瞬で大雨に見舞われました雨雨雨

 

 

お客様は清滝テラさんに戻られお食事タイムへ。

 

私たちは

 

できるだけ雨で楽器を濡らさないように注意しながら

 

しばしその場にて待機。

 

雨が弱くなるのを見計らい

 

少しづつテラさんへ移動。

 

 

今度は清滝テラさんの2階の部屋に楽器をセッティング。

 

お客様がお食事を楽しまれた後

 

ライブ第2部

 

キャンドルナイトの始まりですドキドキキラキラ

 

 

 

 

 

演奏後

 

お時間許す方は河原へ。

 

 

雨もやんで

 

あきらめていたホタルもしっかり準備してくれていました星空お月様キラキラ

 

 

キラキラキラキラ暗闇に光るゲンジボタルキラキラキラキラ

 

 

最後に素晴らしい演出を皆様に届けてくれました!

 

 

突然の龍神様の到来に

 

一瞬ヒヤリとさせられましたが

 

天の計らいにより

 

結果的に素晴らしい流れでのイベントとなりました!

 

 

清滝の大自然での祈り

 

そして

 

禊の雨

 

 

すべては完璧に執り行われました。

 

 

平成の世が終わりをつげ

 

そして令和幕開けの夏至の日

 

すべてが洗い流され清められ

 

新たな時代の始まりの祈りの時間。

 

 

私たちはこれからも

 

自然の営みと共に

 

完璧な流れのもと

 

生かされていくのだなと実感した夜でした星空お月様キラキラ

 

 

お越しくださった皆様

 

意識で繋がってくださっていた皆様

 

とても素敵な時間をありがとうございました照れ照れドキドキキラキラ

 

 

 

****************************

 

 

ラブシェアリングひろこの個人ブログ

らぶをしぇあするぶろぐ♡

はじめました口笛

 

 ラブシェアリングひろこの

個人的な日々のつぶやき

スピリチュアルな気づきは

こちらに書くようになりました!

スピリチュアル好きな方はこちらへどうぞドキドキ

 

 

 

  

お読みくださりありがとうございます♡

 

 

↓↓クリックいただけると嬉しいですおねがいドキドキ

 


にほんブログ村

 

フォローしてね!

 

 

 

 

音庭園に出逢ってくださりありがとうございますドキドキ

 

音庭園(*´▽`*)(*´▽`*)