2016 韓国 ディープに行くじぇ&再会の旅 その21 | 48104パクパクPARK

48104パクパクPARK

スカポンなんです
韓国ヲタなんです
ど~~~でもイイ話しばっかりなんです
グッダグダで ごめんちゃぁ~~い

統一公園から タクシーで向かったのは・・・・

 

バスターミナル・・・・ (・Θ・;)

 

セマオが 早く ソウルに戻りたがってまして・・・

 

セマオには 美しい景色を楽しむとか

歴史的な建造物とか 文化財とかを見学するとか

その土地の名物を食べるとか・・・

 

ど~~~でも イイらしい・・・・

 

だったら なんで旅行するんだよ~~~~!!!(◎`ε´◎ )

 

最近は いちいち スッタモンダする気力もなく・・・

 

んで まずは 朝 チケットを買っておいた

帰りのバスの時間を変更です

 

 

14時40分発に変更しました

 

んで ターミナル内の めっちゃ普通な食堂で

めっちゃ 名物感なし!!の昼食~~!!

 

 

パンチャンは セルフサービスで!

 

 

ワダスは スンデックッ ♪

激しく サッパリしたお味でしたが

これは これで けっこう スキ~!

 

 

セマオは なんかわからん  ククス

お野菜 いっぱいで ウマシですた

 

 

 

食事を済ませ

 

 

江陵・・・ってか 東海方面は

やっぱす オジンオが名物なんだ・・・・

 

そういえば 冬ソナで チュンサンとユジンが

訪ねた 東海

あっちゃこっちゃで イカ干してたわ・・・

 

そうそう・・・

ホテリアーで ドンヒョクのお父さんが

お土産に持ってきたのも 干しイカだったわ・・・

 

ってなことを 思い出しつつ

ソウル行きの バスに乗車~~~~!!

 

朝 めっちゃ早起きしたから すぐに爆睡~~~!!

 

2時間ほど 真剣に寝て 

そろそろ ソウルの近くかしら・・・・と

カーテンを明け外の景色を見ると・・・・

 

なんか めっちゃ田舎~~~~~~~!!

ぜんぜん ソウルに近づいてない感 漂いまくり・・・・

 

ってか めっちゃ 渋滞してるんですけど~~~!!

ダラダラ走行の渋滞は ソウルまで ずっとつづきまして

江南の高速バスターミナル到着は

午後6時30分!!

なんだかんだで 4時間近く かかった件・・・・

 

どっひゃ~~~!!

7時半までに 明洞にたどりつかにゃならんのよ~~~!!

 

高速ターミナルから 明洞って

地下鉄だと けっこう不便・・・・

バスが便利だけど 夕方のラッシュの時間だからなぁ・・・

 

ってことで タクシーよ~~~~!!

 

日本では タクシーなんて めったに乗ることはない!!

韓国でも お一人様の時は あまり乗らない!!

 

なんか 今回の旅 タクシー乗車率たかいんですけど・・・・

 

って ケチくさいこと言ってるバヤイじゃないのよ!!

 

急げ~~~~!!

 

 

つづく・・・・