SCENE 27 | 千里愛風です。 千里愛風オフィシャルブログ Powered by アメブロ

SCENE 27

070319_174437.jpg
今日のSCENEのゲストは、
石井竜也さんでしたぁ(^O^)/


中学の夏休み、市立図書館に行ってクーラーで涼みながら、夏の宿題そっちのけで、米米CLUBのライブ映像見るのにはまってたなぁ…
当時は余りライブ映像が家になかったからね!
視聴覚ルームのLDって、今でも有るのかなぁ?


私の思い出は置いときまして(笑)
今回の撮影場所は石井さんのオフィスでした!とってもオシャレで、ニューヨークのデザイナーのオフィスかと思っちゃいましたよ!!貴重なアート作品や石井さんデザインのソファ、デスク、オブジェ、…
写真にもうつっとります!(^^)!

そして新曲「君に戻ろう」についても沢山お話を伺いました。
まずはミュージックビデオ。
世界遺産のストーンヘンジで撮影したそうです。ビックリ!
石井さんじゃなかったらまず難しい(>_<)
流石に壮大な作品に仕上がっていました!パワースポット的な特別な空気を感じたそうです(∪o∪)。。。
実はビデオに出てくる時計。イシイ…で一時四十一分を指しているそう(笑)ユーモアも最高です!

アルバムのタイトルは「日時計」
ゆっくり流れていく時間を思いながら……
と。なんだか胸に響きましたm(__)m

始めから最後まで素敵なお話をして下さって、そのお人柄にも感動してしまいました。

クオリティの高い作品を作り続ける石井さん。

あえて、曲という言い方ではなく、「作品」といわせていただきたいです!。

それでいて、押し付ける事なく人の心にすっと入ってくる歌詞の世界。

是非、チェックしてみてくださいo(^-^)o

余談ですが、SCENE史上最長トーク!
ありがとうございますo(^-^o)(o^-^)o


皆様よい夜を!おやすみなさい(^^ゞ