グアム便り3 | 千里愛風です。 千里愛風オフィシャルブログ Powered by アメブロ

グアム便り3


遅くなっちゃったーあせる
今日の夕日が沈む時間の浜辺です船今日は少し曇ってたからあまり綺麗な空ではありませんでした。。。。けど、何となく綺麗でしょ!?

そこで、海に向かって、現地の方々が遊んでるとなりにバーベキュー出来るところがあって、おいしいご飯を食べましたナイフとフォーク
これは、さっきのマヒマヒです!量が多いあせる鰹のたたきも美味しかったよフグ
沢山釣れたから残りは寄付しましたチョキだからマヒマヒも揚げてくれたのかも(笑)

夜は少し買い物に行ったのニコニコABCで甥っ子にスパイダーマンのバンドエイドを買いましたプレゼント



そして、オレオ発見!!クッキーと、クリームが別々に分かれてて、面白いから写真とっちゃったアップ


明日は、晴れると良いな晴れ
おやすみなさーい星空