Water | ♪マイライフ♪

♪マイライフ♪

私、さやの日常をつれづれに書きます♪

モニプラさんよりこちらをいただきましたかえる001おんぷ







じゃーんっハート







お水ですあひる




実はわたくし、ほとんどミネラルウォーターって買ったことないのです汗
田舎にすんでるため水道水で充分なんですもん…ぺこ花

都会に出ると飲み水に困るよーガクリ
ってくらい水道水激LOVEなんですねキラキラ


まぁ、正直応募したときも
届いたときも

所詮水だしな…デブオカメって思ってましたよあひゃ
(すみません、田舎者なんです…ふつー許してください…((泣)







見た目は普通のお水ですねおばけたn




とりあえずひとくち…(・∀・)








う、うまぁーいっっ!!≧(´▽`)≦


え、水って甘いの?

っていうヘ(゚∀゚*)ノ


匂いもないし…

あぁ、今まで水飲んでた時に感じてた匂いがカルキだったのね!
って思いましたヽ(*'0'*)ツ




さすがにわたしもミネラルウォーターくらい飲んだことあるけど
こんなに美味しいと感じたミネラルウォーターは初めてですハート




今回のモニタリングとても良かったです笑顔おんぷ♪

ありがとうございましたはーと



ウォーターライフファンサイト参加中




Android携帯からの投稿