三男の同級生のママ友が、ついに今月自宅サロンを開業されますクラッカークラッカークラッカーただ今オープン前のモニターを募集されていて、私も早速行ってきましたラブラブ

 

モニター募集の詳細は こちら までビックリマーク

 

yumiさんとは、三男が幼稚園年少の時にPTA本部の役員を一緒にやった仲です照れ役員が終わった後も年に数回ランチや映画に行ったり、ず~っと仲良くしていただいていますラブラブもちろんスクラップブッキングにも何回か来てくださいました音譜

いつかのランチの時に初めて聞いた夢の話。それからの彼女は、夢をあきらめず学校に通い、お店に勤めたりしながら、ついに自宅サロン開業までたどり着きましたビックリマークアップ

すごいパワービックリマーク開業ほんまにおめでとうクラッカークラッカークラッカー

 

私は初体験の「小顔美整顔」。

私のビフォー&アフターの写真は、ぜひサロンで確認してみてください音譜もう施術前の顔には戻りたくないあせるっていうくらい違いますから(笑)

最近あちこちが地球の重力に逆らえなくなり、顔の変化も気になっていたんですショボーン皺ができるのは仕方ないかなぁ、と思える方だったんですが、たるみはちょっとショックでした汗

普段エステは行かないんですが、信頼できる友の施術と結果に大満足~ラブラブ日頃頑張ってる自分へのご褒美に、リピーターになろうと思っています照れ

なかなかお互いに忙しくてランチも行けなかったけど、サロンで会えるようになったから嬉しいですラブついついおしゃべりに花が咲いて長居しちゃうけど、また次回よろしくお願いしますビックリマーク

ご興味がある方はぜひお試しください音譜