会いたい、LINEが欲しい、電話で話したい。 | 本格霊視とヒーリングで自分史上最高の恋愛・結婚・パートナーシップを叶える♡

本格霊視とヒーリングで自分史上最高の恋愛・結婚・パートナーシップを叶える♡

男心を知り尽くした私にかかれば、彼の気持ちが手にとるように分かりますよ^^

そして、神女であるわたしが、セッションに加え、霊視とヒーリングを駆使し、あなたの望みを二人三脚で叶えていきます。



会いたい、LINEが欲しい、電話で話したい。






yukari です。

会いたくても会いたいって言わない。

LINEをしたくてもLINEしない。

電話がしたくても電話しない。


でも本当は、

会いたくて、

LINEしたくて、

話したくてたまらないのに、我慢しちゃう…

向こうから連絡が来るまで、自分からは何もしないとか決めたり…

それって何でかな?

会いたいって言って欲しいから?

LINEや電話は、いつも自分がしてるから?

既読スルーされるから?

電話に出てくれないから?

いつも自分から発信するのがイヤだから、彼からの連絡を待って、彼の気持ちを確かめたいって思っちゃうんじゃないかな?

彼からの連絡を待てるのなら、待っていてもいい。

だけど、大抵待てない人のが多いんじゃないかな。笑

毎日、毎日、彼からの連絡が来ることだけをずっと考えて、

イライラしたり、

不安になったり、

落ち込んだりするのなら、

素直に自分から連絡をすればいいんだよ。

断られたらどうしよう…

既読スルーされたらどうしよう…

電話をシカトされたらどうしよう…

怖がって考えすぎるから上手くいかなくなるの。

自分の気持ちを素直に表現することは、全然悪いことじゃないんですよ。

会いたいときには会いたいって伝えて、

LINEがしたければLINEをすればいい、

話したいのなら電話をすればいい。

ただ、返信がないのに、しつこく、一方的に何回もするのはダメですけどね。笑

不安から、何度も連絡しても、それって自然と彼に伝わります。


自然と、

重い気持ちは重く伝わるし、

軽い空気は軽く上手く伝わってくれる♡

言いたいけど言えない、

連絡したいけど出来ない、

迷っているならしないこと。笑

自分がしたいなら、そのときすればいい(^^)

言っちゃいけないことなんてないんだし、我慢ばかりして、辛くなるのなんて寂しすぎる。

だったら、いっそのこと伝えなきゃ(^^)




 
 不倫、W不倫、婚外恋愛、結婚、復縁、音信不通、片想い、会いたい、恋愛依存、執着、社内恋愛、遠距離恋愛、諦めたくない恋、自由人な彼、仕事が忙しい彼など、男女間のトラブルのご相談を承ります。