マスコミに全く注目されていない選手がシンデレラ的に続々とメダル獲得してるね。アーチェリー女子団体は素晴らしい!これからもシンデレラ的なメダル獲得者は続々と登場するだろう。その反面、金メダル候補やメダル候補がメダルを獲れない状況は続くかも。日本柔道界は危機感が蔓延してるだろうね
7/30 7:29

メダル候補者へのマスコミの過重な期待な報道は相変わらずだけど、競技中を放送しているテロップに「○○金メダルへ」とか「○○メダル獲得へ」とかテロップに入れるのやめてくれるかな??視聴率を獲るために盛っているんだろうけど結果、ダメダメになってるよね~
7/30 7:50

アーチェリー女子団体はまさしくシンデレラだね。日本史上初のメダル獲得だし。これでアーチェリー界にスポットライトが当たるね。
7/30 7:50

さて仕事行こう
7/30 7:50

スペインが一次予選敗退か~(^з^)-☆ 優勝候補と言われていたのに。初戦、日本に沈められた無敵艦隊も歯車が噛み合わずに浮上できずか。本命はブラジルだな。
7/30 11:56

へ~(^з^)-☆ ももクロの西武ドームライブが良席がこなかったら、それを蹴ってTIFに行こうと考えている人がいるんだw
7/30 12:16

短いバケーションを利用し、NMBかSKEの劇場公演を観ようと思ったが自分の推しメンが全く出てないから申し込みも遠征もやめ~た。行けそうなE公演に花音出てないし、三期生公演はメンバー分からないし。と言ってHKT48公演はリスクが大きすぎる。さてさて何しようかな
7/30 13:35

まぁ~AKB48劇場公演が当選すればいい話なのだが当たるはずもなく。。。
7/30 13:57

その前に映画でも観るか~(^з^)-☆
7/30 13:57

スシローうまうまだな~(^з^)-☆ だから・・・ http://t.co/bzlv7tiw
7/30 19:06

完全に食べ過ぎたww http://t.co/uXg2LHE9
7/30 19:27

お試しかっ!見てたら、31のアイス食べたくなった(^o^)
7/30 20:10