大飯原発稼働決定か。さてさてどうなる??
6/16 12:07

tgsk氏や運営、所属事務所にレコード会社はてんやわんやだろう。CM契約の企業にスポンサー、テレビ局への対応等で。いつもなら劇場公演終了したらロビーにtgsk氏がいるけど昨日は現れなかった。
6/16 18:22

さしこを解雇しろ!という話もあるようだがそれは無理。CM契約してる企業とかで多種多様。解雇したらそれらCMは打ちきりで莫大な違約金が発生する。それもあるからHKT48への移籍という先手を打ったかもね。
6/16 18:23

1~2年もすればAKB本隊に戻ってきそうと思うファンは多いはず。ただ劇的に変化しているかもしれない本隊に、さしこの居場所はあるかだな。
6/16 18:46

20日のチームA公演は必然的にさしこの出演はないってことだね。
6/16 18:46

菅原道真はトントン拍子で出世したのを妬まれて見に覚えのない謀反の疑いを掛けられ太宰府へ左遷で独り寂しく亡くなる。さしこも売れっ子で総選挙4位になったがアンチAKBの文春に記事を盛られてHKTへ移籍。似てるといえば似てるな。
6/16 20:46

ただ菅原道真が亡くなったあとに平安京では謎の疫病が流行って菅原道真を陥れた藤原○○と左遷させた天皇は死亡し、平安京に落雷が連発して皆、菅原道真の怨念、呪いのせいだ~という話は有名。ということは本隊にもさしこの怨念、呪いもあるっていうこと?? ありえねーw
6/16 21:15

NMB48 三期研究生の佐々木七海が病気療養のため卒業か。分からないな。こっちでは。脊髄の病気って。。。
6/16 21:15

ゆっぴが迷惑メールに悩んでるとぐぐたすで投稿したら、それを見ていたNMB48メンバーがゆっぴに迷惑メールやストーカーメールを送る悪ノリぶり。俺はこういうシャレが大好き。だからNMBは推せるんだよな♪ 他のAKBグループじゃやらないよな。
6/16 21:38

8月15日にAKB48のアルバムが発売されるんだね。東京ドームライブ前か。ということは劇場盤アルバムで写メ会やるかもね!? 前回は中止になったけど。
6/16 21:39

長時間の会議でさしこのHKT移籍が決まったというけれど、HKT劇場支配人の佐藤さんがラジオで知ったって・・・全くの蚊帳の外じゃん。それなのに佐藤さんに色々と意見を言ってもしょうがないと思うが。ある意味可哀想。まだ本人に詳細な話が運営から降りてきていないと思われるが。はたして??
6/16 22:23

詰めの話はこれからだろうな~(^з^)-☆
6/16 22:52

ありえねーだろうが今後もし麻里子様、梅ちゃん、ゆきりんなどの九州組だったらHKTで、有華ちゃんだったらNMB、きたりえやこもりんだったらSKEの移籍もありえるってことだろう!?今回のようなイエローカードのスキャンダルが分かったら。まぁ~ありえねーだろうがね
6/16 22:52

巨人が勝って交流戦優勝したのはいいが我がアントラーズがホームゲームで3失点の負け。一度は追い付いたのに。3失点はいただけないな。
6/16 22:52