小さな綻びから破滅、滅亡への序章が始まるからね。注意深く見ておかないとね。
5/23 2:35

とりあえず絡んだ人はフォローしてみた。既にフォロー外された人もw
5/23 2:55

渋谷駅の刺殺事件の犯人が身柄確保されたか。そりゃ~当然だよ。あの監視カメラから逃げれるわけないじゃん。
5/23 18:43

カカクコムが電通と業務資本提携か。実際は電通の子会社になりそうだけど。電通の狙いが分からん。電通と言えばAKSと蜜月だけど(笑)
5/23 19:03

マツダ フィアットと業務提携へ交渉か。マツダは以前フォードと組んでいたがフィアットと今度は組むのか。それでスズキとフォルクスワーゲン(VW)との提携解消はどうなったんだ?(笑)
5/23 19:03

なぬ!?水戸にSKE48がCDイベントで来ているのか。あちゃ~リサーチ不足だったな。でも来てるメンバーは握手したことも話したこともないな。
5/23 19:03

さしこが速報で四位か。ほーうw
5/23 21:17

みるきージャンピンしたな。さや姉は何位だ??
5/23 21:37

急に重くなったぞw ぐぐたす。
5/23 21:38

さて俺の十数票を誰に入れるか。と言ってもまだ投票はしないが。息を潜めて様子見。ただ佐江と秦さんには必ず投票する。これは去年と一緒。
5/23 21:58

HKTメンバーは圏外か。
5/23 22:18

あっ、HKTメンバーは研究生が入ってるな。主力が入ってない。。。
5/23 22:18