今から仕事。さすがにキツイかもねw
3/21 0:14

さすがにレットブル注入なう。
3/21 3:17

その人が生まれ持った命運、天命だと思うけどな。周りがギャーギャー騒いでも後の祭り。もう生きては帰って来ない訳だから。これは自分が毎回思うこと。
3/21 5:45

その命運、天命、運命は親、先生、友人らの人との出会いによって大きく変わると思うんだけどな。
3/21 6:46

さすがレットブル。効果抜群だな。
3/21 6:46

朝から地震か。。。
3/21 7:46

朝からお好み焼きは無理っすw
3/21 8:47

いくら球速150キロ投げようともコントロールが良くなきゃ話にならないよ。
3/21 17:17

さすが4番バッターだな。
3/21 18:18

大阪桐蔭の一番バッター、いいバッターだね。
3/21 18:18

ガソリン爆上げだね。前回¥156円だったのに今回¥165円になってたw これからもっと上がるようだし。。。
3/21 18:18

SKE48チームEもいよいよ新公演か。NMB48チームNもオリジナル公演やるし、いよいよ本格的に動き出した感があるな。 #SKE48
3/21 23:09