嫌だ嫌だ嫌だ | 過食嘔吐の毎日

過食嘔吐の毎日

ブログの説明を入力します。

朝起きたら彼女擬の声が聞こえるって最悪な1日のスタートだわブー

『洗濯しとくね!トイレ掃除もしとくね!』

なんか嫌じゃない?自分の家の事を人にされるのってショボーンもやもや

『私はこの家の事やったんだから』って威張られるしやっぱ大嫌いだ!

取り敢えず仕事だから現場へgoリムジン後ろリムジン前

『朝ご飯』
・おどろき野菜春雨スープ・・・89kcal
・貝ひも・・・64kcal


今日は久々ダメ直しくるくる

〇〇さん達補修適当過ぎてやばいよ(笑)

シール違う所に移すだけとかだから監督にお叱りを受けて結局ウチらがダメ直しに回される笑い泣き

2階だから暑いしくたばるわマジもやもや


『昼ご飯』
・サラダ・・・195kcal

食べ物トータル348kcal.
飲み物トータル85kcal.


まぁ400kcal越えてないし良いや〜キョロキョロ

帰りはセキ薬局寄ってから帰宅!

家帰ると弟泊まり来ててそれは良いんだけど彼女擬が居るしすっごく鬱だよ嫌いだよ。

お弁当作って夜飯作ってカショオターイムもぐもぐ


まず1Rして〜

弟から『ママの方のお婆ちゃんが誕生日で5000円預かったよ〜』って言われて貰ったから電話してお礼言ったよニコ

何年ぶりの電話だろう・・・(笑)

そんでセブン行って2R目やらかした笑い泣き

カショオ終わって利尿剤飲んで髪の毛乾かしてたら彼女擬が部屋に来た

『なに?』って言ったら『話したいなと思って』だってさ

冷たく会話返してたら弟に『冷たいね』って言われた(笑)

嫌いだからいいんだよ

明日は絶対に帰ってもらおう

パパに頼み込む

お願いしますって