先週末の土曜は、MIXIのオフ会に参加してきました。ただの飲み会だったため、世間話程度の会話で終わってしまいましたね~友達と参加したのですが、なにやら意見は一致して、「珍獣可愛かったね!」と共感を生みそれはそれは楽しかったです。


話は変わり、訓練校に通っていますが、そろそろ就活はじめようかと思ってます。やっぱり予定通り、IT系はもうイイヤ。って感じ。看護系に興味があるので、先ずは看護助手から初めてみようかと思ってます。大幅な路線変更ですな。笑


ありがたい事に無資格から雇って貰えるんですよ。無事就職できれば、その後、看護学校へ通い看護師になろうかと。


もういい年だから、定職につかないとヤバース。

今の時点では、そんな感じで、人生設計してます☆彡状況に応じて、変わってゆくからどうなることか、自分でも分からないですね。未来は…未定。


あ、昨日は、甥っ子の運動会を観に行ってきました~小学校最後なんだけど、白組負けちゃった。あと、100M走もビリッ!大玉転がしなんてハラハラする場面もあり、見ごたえバッチリでした。てか、リレーが好きなんですけど、小学校であっても燃えますね!スゴイ白熱しました。



最近は、病気は落ち着いてます。てか、病気の要因にもなっている楽しくない時間をどうにかしないとと思ってます。もっと友達ふやそーーー。まぁ、友達よりも、自分のやりたい道に早くゆき、今の生活環境をガラっと変えたいな。