パグちゃんの親子♪ | LOVE'S DOG staff blog

LOVE'S DOG staff blog

★仙台市一番町にある、ドッググッズ・ドッグサロン LOVE'S DOG のstaff blogです♪★


先日、岩手県からお越し頂いたお客様のパグちゃん親子をご紹介させていただきますニコニコ


$LOVE'S DOG staff blog
写真左側の黒パグちゃんが、お母さんの『らんちゃん』です音譜


$LOVE'S DOG staff blog
写真右側のパグちゃんがお子さんの『らぶちゃん』です音譜


当店サロンご利用が初めてだったので少し緊張気味でしたが、だんだんと馴れてきたようで、シャンプー後はくつろいでいましたクローバー

トリミング中、らぶちゃんはお母さん(らんちゃん)の事をずっと目で追っていました目きっとママが大好きなんですね~ラブラブ
とても元気良くかわいいパグちゃん親子でしたニコニコ


らぶちゃん&らんちゃん、そして飼い主様のママとパパも体調にはお気を付け下さいませキラキラ



   ☆KEITA YOKOYAMA☆