◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇





EXILE PERFECT YEAR 2014 SPECIAL STAGE
“THE SURVIVAL”
IN SAITAMA SUPER ARENA
10 DAYS

6/13(金)
二代目J Soul Brothers vs三代目J Soul Brothers

レポ続きです。














































Missing You終わって、暗転。

照明が青と緑色。

(ここから三代目ファンにとっては、とってもたまらない萌え萌えコーナー恋の矢






10. SOUTHSIDE

衣装は 黒のパンツ、黒のベストで、下はなにもなし。
(ようするに腕むきだしって感じ?)

で三代目パフォーマー登場!!

5人がSOUTHSIDEのイントロ的なところで、ちょっとパフォーマンス。


オミ隆でてきて、
黒の7人、ヤバヤバなんですけど。


7人並んだと思ったら、そしたら、いっきなり、7人がガシって、ベスト脱ぐんです!!!
上、裸じゃないですか!!

7人がいっぺんに揃って、ガシって脱ぐんですよーーー!!!ラブラブ!
ガシってクラッカークラッカー

カッコよすぎて、会場大騒ぎ、キャーーーーキャーーーーー!!!!騒然となりました!!

もう死んでしまいました!!
会場のお客さん、全員チーーーンなったねラブラブ!恋の矢
もう言葉になりません!!ラブラブ!



そして、なんで脱ぐのーーーーと思ったら、
一旦暗くなって、

照明ついたら、7人全員、白いジャケット着てるんです!!

裸の上にジャケット直接です!!ラブラブ!

これまたカコよすぎっしょ!!!!




そして、椅子を使ったあのセクシーヤバヤバパフォーマンスです!!!

ガンちゃん、座ったままの腰クネクネダンス、ヤバすぎて失神しそうです!!
(ガンちゃんしか見てなかったですがあせる


5人のセクシーさがたまりません!!!

またこれが見れるとは!!

会場興奮とまりません!!!恋の矢ラブラブ!



終わって暗転。






バーン、バーンと花火が上がる音が聞こえてきます。
静かになったと思ったら、
隆二の 「パッと咲いて♪」で照明がパッとついて
会場:キャーーーーー!!!

11. 花火

2番、パフォーマーのところで、
あれ?あれ?
赤いジャケットが見えて、
あらーーーー2代目だ!!!


ケンチのセクシーダンス、裸の上に赤いジャケット。
パッと肩をみせるように半脱ぎ。セクシーすぎてぎゃ~~~~~~!!

テッちゃん、ケイジさんもセクシーハンパないラブラブ!

セカンドは2番だけパフォーマンス。
三代目の曲を2代目がパフォしてるなんて、ヤバすぎ!!ラブラブ!





終わって暗転。

照明ついて

12. 君となら

衣装は同じ、裸に白ジャケット、黒パンツ。

パフォーマーなし。ボーカルだけ。
しっとりした感じの曲調になってて、いつもと違います。


オミ隆、フェイク聴かせます。
スタンドマイクでてきて、会場、キャーーーーー!!


そしたら、オミ隆の両サイド外側に、ネスキチ登場!!!
会場、キャーーーーー!!

裸の上に赤ジャケット、黒パンツ。

三代目の曲をネスキチが歌ってる!!ヤバいです!!
4人でスタンドマイクで、ヤバヤバです!!

4人が並んでそれぞれ、フェイクを聴かせてすごいです!!


ジャケットの下が裸ってのがたまりません!!! ← そこ?


終わって暗転。






時計の音と共に映像。

2代目のロゴが映り、会場、キャーーーーー!!




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇つづきますにひひ