◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



月刊EXILE音譜
三代目にすごいページ割いてるアップアップ


『SWAG HOUSE』
$~On Your Mark~ 花恋ママのブログ


2013.8.17 神宮外苑花火
$~On Your Mark~ 花恋ママのブログ
メンバー会議で「花火大会のイベントに出たい」という案がでて実現したとか

ぺロ出し隆二ドキドキ
$~On Your Mark~ 花恋ママのブログ

子どもに話しかけてる隆二のやさしいまなざしにキュンキュンしました恋の矢恋の矢
$~On Your Mark~ 花恋ママのブログ
ちょっと怖がられてるじゃありませんかにひひ


オミ氏、めちゃくちゃカコヨス
$~On Your Mark~ 花恋ママのブログ
手の位置がやばいじゃありませんかあせる


なんだこの無邪気さはビックリマーク
$~On Your Mark~ 花恋ママのブログ
花火見てチョーーー歓喜のガンラブラブ
ガンちゃんファンをキュンキュンさせる所以やなドキドキ
わしもキュンキュンなったわラブラブ!



翌日の 2013.8.18 J-EAVE LIVE 2000+13
$~On Your Mark~ 花恋ママのブログ
アンコールでジェネとBUを初パフォーマンスしたときのあの瞬間の盛り上がりがすごくて忘れられないというナオトさんとオミ氏

$~On Your Mark~ 花恋ママのブログ
またまたキュンキュンな笑顔のガンちゃん恋の矢
罪な笑顔よの~

$~On Your Mark~ 花恋ママのブログ
これはガラケーですかいの





2013.8.XX 由比ヶ浜
$~On Your Mark~ 花恋ママのブログ

ナオトさん、亜嵐クン、健ちゃん、劇団の野替クンで海行ったんだね音譜
ナオトさん、はしゃぎ倒したようでドキドキ




2013.8.24 a-nation 長居スタジアム
$~On Your Mark~ 花恋ママのブログ

なぜだかガンちゃんにアーンして食べさせてもらってる隆やん恋の矢
$~On Your Mark~ 花恋ママのブログ
それをうらやましそうにじーーーーーっと見る健ちゃん。
隆やんのアーーーーンに自分のくちもアーーーーンなってるガンちゃん恋の矢
カワイすぎて萌え死にドキドキ
おまえら、子どもかっドキドキ


隆やんの歌う姿にキュンキュン恋の矢恋の矢
$~On Your Mark~ 花恋ママのブログ

$~On Your Mark~ 花恋ママのブログ
もう1ページも同じ長居。セトリとEXILEメンバー。
EXILEさんが出てきたときの歓声がすごくて、長居スタジアムが壊れるかと思ったと隆やんドキドキ




2013.8.25 京都散策
今月号はなんといってもこれビックリマーク待ったよ~~~
$~On Your Mark~ 花恋ママのブログ
米寿のおじいちゃんのお祝いに会いに行って10年ぶりとのこと
隆やんは浴衣はじめて着たんだねドキドキ
サムライに見えるよにひひ

$~On Your Mark~ 花恋ママのブログ
オミ氏のが浴衣似合ってるドキドキ

$~On Your Mark~ 花恋ママのブログ
かき氷食べる隆やん恋の矢

$~On Your Mark~ 花恋ママのブログ
オミ氏のこの姿にこのワンちゃんになりたいと何人が思うことだろう恋の矢


もう1ページおまけ
$~On Your Mark~ 花恋ママのブログ


そして、定期購読者のプレゼントに
$~On Your Mark~ 花恋ママのブログ
生写真ついてました恋の矢恋の矢





◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇以上ですたにひひ