三連休の初日、
たこちゃん(中2、バレー部)は練習試合でスタメンになり
ニコニコ笑顔でご帰宅ニコニコ

初めての勝利も味わい、とってもいい出出しだねラブラブ

これから、中2が主体になるから、
やる気満タンで、ガンバってくれるでしょう音譜

母も、応援するよ~~~~チョキ


と、ガンバってるたこちゃんの横で
若干不安そうなじゅうクン(小5)・・・・・。

そして、一言。

パパ、なんで帰ってこないの???

汗$きちりん&たこ&じゅう-じゅうクン不安

そうなんです。
台風上陸前の21日の朝、会社に出社して以来
電話が一回あっただけで、帰宅せず。

携帯の基地局や、テレビ電波関連の仕事のパパは
停電や自然災害の時は
ほとんど緊急の呼出しがあって、ずっと仕事なのです。

じゅうクンも、それは分かってるんだけど
タイミングが悪かった叫び

前々日、パパとママの大喧嘩勃発汗

いやいや、喧嘩というより
あなたの意見は違うと思う!とビシッと言ってたのだ。。。。

あまりに理不尽なことをたこちゃんに言ってたので
ついつい我慢できずに参戦・・・・・・

で。パパが帰ってこないっあせる

と、思っちゃったわけですね。じゅうクン。。。

ごめんね~~~~

おまけに、パパの行った山奥。
携帯も通じなくなり、メールきたのが22日夕方。。。。

台風上陸の日は、チェーンソーで倒木を切りながら
山道を走り、基地局まで行ったらしい。

もはや、なんの職種なのか、不明・・・・・・。

で、今日も21時頃には帰る!と連絡あったものの
帰宅したのは、つい先ほど。

じゅうクン、寝てますし・・・・・・。

帰ってくると思って、安心して寝ちゃったんでしょう。。。

明日の朝、お話できるといいね音譜

ちょっと、反省してしまった
台風の出来事でした。。。。あせる


でも、理不尽はゆるせるのか?私???


ペタしてね