今朝は開きパンのピスタチオ

手軽な大きさと噛み応え

ピスタチオが好きなタイプ

飲み物は水




 

英語は少し違うのを聞いた後

やっぱりこっちにしました。

運動は腿上げトランを中心に腕を加えて

最初に読む女の人の発音が何度か聞きチゲるけれど

他の人が読むと大丈夫な本日

一番ショックだったのはBOXって聞こえてたのがBOOKSだったことでした。

いろんな人が読むのがやっぱり耳にはいいよね。

ただめっちゃ遅いスピードで読むところは私には合ってないけれど

とりあえず

今月はこれをやりながら朝食後運動します。

 

英語は習慣が9割✨#毎朝英語ルーティン Day 207⭐️Week30⭐️500 Days English⭐️リスニングシャドーイング&ディクテーション 英語聞き流し (youtube.com)