本日は体重は変わらないも


年齢 が +4 才で 1歳分下がりました。ダウン


体脂肪 も 34.4パーセントで ちょっと下がったから?


基礎代謝は少しだけ上っていました。 あと少しで1300キロカロリー越え


ただ気になるのは 骨密度が少ない


小口イワシとアーモンド を口が寂しい時のおやつにしたほうが良さそうですね。



本日はあまり体調が良くないので


買い物のウォーキング時にお腹を凹めて呼吸に注意


Eathシューズで歩く 


お風呂で 腰回しと リンパマッサージのみ です。



タダ珍しく 晩御飯が食べたいという感じではなかったので


豆腐入りサラダ中心 醤油麹と塩麹のドレッシングと 2口分のおそうめん


ジョアプレーン という食事が体脂肪が減った理由かな?



引き続き 体力を落とさず 頑張りたいと思います。