キティちゃんのオーダー出来上がり | らぶりー☆ハウス

キティちゃんのオーダー出来上がり

こんにちは[みんな:01]
今日は、あったか日和ですね[みんな:02]

さて今日は、オーダーウェア作成しました!!
今回は、パーカー2枚。
小さなチワワのキティちゃんのウェアを作りました[みんな:03]

1枚は、おまかせだったので、気に入ってもらえるといいなラブラブ

上から撮ると、
photo:01



横から撮ると、
photo:02




こんな感じですが、大丈夫かな?
時間がある時に取りに来て下さいね。
かなり、お待たせしてごめんなさいあせる

お待ちしております[みんな:04]

iPhoneからの投稿