カタカナ★ | るんるんる=ん♪

カタカナ★

キョウハ、ヨビコウニイッタアト、オトモダチトアソビマシタチョキ

どうですか?読みずらいですよねダウンダウン
瑠美も、カタカナ嫌いですべーっだ!

ってわけで、今日は予備校に行った後、お友達と原宿で、遊びました音符
楽しかった(^ー^)
久しぶりに遊んだんですよ(≧□≦)
わーいo(≧∀≦)o
わーいo(≧∀≦)o
プリクラも撮りましたよチョキ
そのあと、久しぶりにまいに会いましたドキドキ
遊びたかったんですが、いとこがくると約束していたので、帰りましたキラキラ
従兄弟、めっちゃ可愛いんですよドキドキ
惚れちゃいますよドキドキ
今度、写メ載せますねキラキラ

最近、暑い日が続いていますよねダウン
熱中症には、気をつけてくださいねキラキラ
瑠美も気をつけますドキドキ
水分をこまめにとりましょうチョキ

では★

短くて、ごめんなさい雷雷

いい夢見てくださいね

おやすみなさい(ドキドキドキドキ

メールしたい方は、何時でも構いませんので沢山送ってくださいドキドキ

待ってます

瑠美