今日は一ヶ月ぶりに、ひとりでお昼ごはんを食べましたランチ

と言っても。。

菓子パンとデコポンみかんという、お昼とは言えない質素さaya

まぁ、ひとりだと、こんなかんじになっちゃいます汗


今日から娘は給食が始まったのですが。。

好き嫌いが多い娘。。

本人は「給食食べれたよ~」って言ってたけど、連絡帳によると「トイレで吐きました」ってさ。

やっぱりねががん。。。


この頃、子供のことでいっぱいいっぱいで、EXILEの情報。。みんなからだいぶ教えてもらい助かっていますにま~

今は、EXILEの「Everything」音符に特に、支えられておりますaya

心配は尽きないけど。。

「ぜってぇ負けねぇ」
華ちゃんのてげてげ日記☆-20100410195540.jpg