これだけEXILE好きを豪語しておいて。。

実は私、昨日初めてFranを購入いたしました。

「遅っあせる

んで、堅実ににま~着うたshokoponに応募したのですが。。

はいうる!!当たりました喜

んで待受けは。。

「TETSUYAmary

うちの子供。。

「ママ~ちょっと惜しいねぶ~

何が惜しいんだ汗はてなマーク。。


そういえば、今月26日の「ベストヒット歌謡祭」に続き、12月2日、「FNS歌謡祭」に出演ですねっWハート


FNS歌謡祭は去年、「矢島美容室」が歌ってるとき、ストロベリー(貴さん)のマイクスタンドが倒れた時にマイクがどっかに行っちゃたけど、普通にマイクの無いスタンドで歌う貴さんを見て大爆笑したのを思い出しますぷっ

EXILEメンバーも、けっこう映りましたよねっスマイル


年末に向けてTV出演が楽しみですラブ目